イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

当選者発表!「#イロドリキョウトフォトコン2019春」たくさんのご応募、ありがとうございました。

2019年4月23日    お知らせ 

2月20日から4月10日までインスタグラムで開催していました「イロドリキョウトフォトコン2019春」。2回目となる今回は、総数113件のご応募をいただきました。どの写真からも「イロドリキョウト」の着物を楽しみながら着こなしていただいている様子が伝わってきました。たくさんのご応募、本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
さて前回と変わり、今回から抽選となった「#イロドリキョウトフォトコン2019春」。厳正なる抽選の結果、以下の6名の方が当選となりましたので発表させていただきます。

◆「がま口ポシェット or 次回お使いいただけるレンタル無料券2名様分」-1名様

 

◆「 がま口化粧ポーチ or  次回にお使いいただけるヘアセット無料券」-2名様

◆「 がま口財布」-3名様

 

View this post on Instagram

 

🦊 × 👘♡

ミズキさん(@i_am_mzk)がシェアした投稿 –

今回、当選された皆様、おめでとうございます。ほかにもたくさんのステキなお写真を投稿いただき、インスタを盛り上げてくださったお客様、本当にありがとうございました。今後もフォトコンは開催予定です。開催の折には、インスタや当店のHPなどで告知しますので、奮ってご応募くださいね。