イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

四条烏丸近く♪1000円以下で嬉しい、「都野菜加茂」ヘルシーバイキング!

2018年3月8日    おいしいもん♫  , , , , ,

着物のレンタル、
ランチもスイーツも!
もちろんお土産買いたい♪
京都には、お財布に優しくて
美味しいランチもたくさんあるんですよ~
前回ご紹介したのは
・「ROKUJIAN」 平安神宮の近く♪1000円以下で嬉し!美味し!カフェランチ⇒

今回は四条烏丸近くの
有機、無農薬、減農薬野菜のお惣菜バイキング
「都野菜加茂」をご紹介します!
イロドリキョウト
お昼時は平日も混雑してますが、
それだけ地元の人に支持されてるってこと♪
回転が速いので、予約が無くても大丈夫ですよ!



イロドリキョウト
角地のシックな外観が目立ちますね!
イロドリキョウト
スタッフが伺ったのは平日だから
890円で食べ放題です♪
イロドリキョウト
戸を開けるとすぐに食券販売機があるので
そこでチケットを買って、お店の人に渡します。
1階と2階合わせて42席もありますよ。
でも、着物を着てるときは1階席が安心ですね~
イロドリキョウト
野菜ソムリエが選んだ30種類以上の野菜が
サラダや煮つけ、お浸しに♪
から揚げなどお肉もあるので、
ガッツリ食べたい男子も満足できるはず☆
ご飯やパン、おうどんもあります!
迷うって楽しいですね~
イロドリキョウト
イロドリキョウト
た~くさん食べても
お野菜がほとんどだからお腹がもたれません。
帯を締めていても大丈夫ですね!
イロドリキョウト
カットフルーツも!
イロドリキョウト
下の写真ですが、
かわいい手まり寿司のお弁当は
希望日の2日前までに電話予約すれば
四条烏丸店、河原町店、京都水族館前店の
いずれかで受け取りができます!
お弁当を持ってお花見に♪というときにも
利用したいですね。

出典:都野菜加茂
いかがでしたか?
駅近で便利なランチをお探しのときは
ぜひチェックしてみてくださいね。