イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

植物と幾何学模様で他とかぶらないオシャレコーデのできあがり♪

2018年4月23日    着物コーデ日記  , , , ,

こんにちは(゚▽゚)
最近はポカポカ陽気で散歩も気持ちいいですね(*´∀`)♪
今日のコーディネートは
今の季節に人気上昇中のお着物です☆
イロドリキョウトイロドリキョウト
植物モチーフの幾何学模様は統一感があって可愛いですね***
イロドリキョウトイロドリキョウト
浅葱色の帯で鮮やかに
イロドリキョウトイロドリキョウト
カラフルな帯もアリですねー☆
イロドリキョウトイロドリキョウト
ピンクの市松模様に白の差し色を効かせてみました✨
イロドリキョウトイロドリキョウト
ストライプに黒猫ちゃんなんて遊び心ある帯なんてどうでしょう♫
 
<お客様コーディネート>
イロドリキョウト
いろんな帯で合わせていただいて、皆さんのコーデどれもステキです(^^)
イロドリキョウト
町の散策に可愛いお着物でお出かけください╰(´︶`)╯♡
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト烏丸店