イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

お客様インスタ写真のアングルが超オシャレ☆写真を撮る時の参考にしてね♪

2018年5月14日    インスタ, 着物コーデ日記  , , , , ,

こんにちは!「イロドリキョウト」スタッフブログです。イロドリキョウトのお客様は10代後半から20代前半の女の子が多いので、みなさん写真に慣れていて、撮るのも撮られるのもお上手!プロ並みに素敵なお写真が多いので、掲載をご了承いただけるみなさんのお写真をどんどん紹介していきたいと思います!今日はその第一弾!参考になりそうな写真がたくさんですよ!
では順番に見ていきますよ~

大勢で横一列、横向き写真がかわいい!

なるほど!スタッフ関心しきりです!全員で前を向いて集合写真より、こんな風に同じ方を向いてると集合写真がいつもと違う雰囲気でかわいい!団体さんはすぐにお手本にできそうですよね♪
イロドリキョウト
(mnm_mrr 様)
 

細い路地でコソコソ話♪

コソコソっと小声でお話するようなポージングがかわいいですよね。京都らしい路地で、二人だから作れる空気感です。二人とも大人っぽい色のお着物だから、可愛らしさとのギャップで印象に残る一枚ですね。
イロドリキョウト
(_yadane 様)
 

ウールのむかし着物にブーツがかっこいい!

赤と黒の市松模様に黄色の帯。レトロモダンな着こなしにブーツを合わせた女の子。お洋服と同じように着物を日常のファッションとして楽しんでいらっしゃる感じがしますよね。片足上げのショットが若々しくて着物の雰囲気に似合ってます。ヘアースタイルも、後ろに長く三つ編みされてるので、この場合は、普通にアップにするより個性が強調されていて「かっこよく可愛い」雰囲気です。
イロドリキョウト
イロドリキョウト
(doraaaaco 様)

元気いっぱい☆ノリノリの自撮り!!

カラフルな着物にはじける笑顔!ベレー帽やカメラがアクセントになって、個性が際立ってます!イロドリキョウトのレトロ着物が、シックな京の風景と、この元気良さをうまくミキシングしてますね♪
イロドリキョウト

鏡を使って自撮りもかわいい♪

自撮り風景を鏡に映してパチリ。イロドリキョウトの店内は、古い町屋を改装してますので、インテリアもオシャレ。だからお着替えが完了したらすぐに写真を撮りたくなるんですよね。
イロドリキョウト
(aa_3min 様)
最後は、スタッフお気に入りのモデルさんのお写真。誰もが「キレイだね」と言ってくれそうな、普通の一枚は、女の子の可愛らしさに品格をプラスしてくれますよ。着物姿の女の子がた~くさんの京都では、華やか過ぎない上品な着こなしが、かえって目立つ場合も♪ 
イロドリキョウト
イロドリキョウト



いかがでしたか?イロドリキョウトをご利用のみなさんの写真はどれもかわいく、レンタル着物で楽しく京都を観光されている様子が伝わってきます。なりたい自分になれるイロドリキョウト。これからも随時みなさんのインスタをチェックし、参考になりそうなフォトは、改めてブログでシェアさせていただきたいと思ってます!みなさんご協力よろしくお願いしまーす!