イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

可愛く、大人っぽ、レトロ!「イロドリキョウト」の着物で雰囲気七変化♪

2018年5月7日    レトロ, 未分類, 読み物 

こんにちは! 「イロドリキョウト」スタッフブログです!GWはいかがお過ごしでしたか?連休が終わって一段落の京都、梅雨に入るまでのこの時期は、着物のベストシーズンです!「イロドリキョウト」では、着物で京の街歩きする楽しさを、観光客の方はもちろん、普段から京都で生活する女の子たちにも味わってもらいたいと思ってますよ。
今日は、ただ可愛いだけじゃない、大人っぽくも、レトロにも、雰囲気七変化のイロドリキョウトの着物コーデをお伝えしたいと思います。

大人っぽも充実!

可愛い、レトロ、がキーワードの「イロドリキョウト」ですが、渋めカラーのお着物も多数そろえてます。落ち着いた雰囲気の着こなしに憧れる方、親子で着物を着たいときにも安心充実の品揃えです。
イロドリキョウト

思いっきり可愛らしく♪

ビタミンカラーが可愛らしい着物だってもちろんおまかせ!元気な色に帯をさし色にすると印象が変わるのも着物コーデの面白いところ♪

イロドリキョウト

可愛い系レトロも得意分野!

チェックやドットでレトロモダンな空気感に包まれたい人も変幻自在!こういうコーデを得意とするのが「イロドリキョウト」の強みなんです☆
イロドリキョウト

大人っぽレトロ

勝手なタイトルをつけてますが、上の写真のレトロな雰囲気とは少し印象が違いますよね。二人でベレー帽をかぶって、ロングヘアーをそのまま生かしてるところもポイント。アップスタイルもいいけど、下ろした黒髪もアクセントになりますよ。ベレー帽は追加300円で貸出することができますので、スタッフにお声かけくださいませ。

イロドリキョウト

本格お着物の風格も♪

よくあるレンタル着物のデザインと一線を画した、着なれた感が出せる着物もたくさん取り揃えてますよ。着物を着て、気持ちも落着けたいな、と思われる方にも、イロドリキョウトはお応えできます♪
イロドリキョウト



いかがでしたか?「イロドリキョウト」では、お客様がイメージされる着物姿に近づけるよう、スタッフ一同、心をこめてお手伝いさせていただきます。もっとも、近頃は、お客様の方が着物のオシャレ感覚が磨かれていて、こちらが教わることの方が多いのですが・・・(笑)イロドリキョウトはインスタグラムでもオシャレな写真の投稿が多く、レンタル着物は「イロドリキョウト」、と決めていてくださる方も多数いらっしゃいます。ぜひインスタの検索もされてみてくださいね。