イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

新作☆手作り&一点ものの髪飾り ~ヘアセット無しでも選べます☆~

2018年5月10日    ヘアアレンジ, 着物コーデ日記 

こんにちは(^o^)
 
お着物を着たら、髪もキレイになってお出かけしたいですよね(๑>◡<๑)
イロドリキョウトでは、どんな髪型でもできる限りご相談にお応えしています(^^)
ヘアアレンジのサンプルから、お好きなヘアスタイルを選ぶでも
ご持参いただいたスタイル画像からでも
ヘアセット¥1,000(+tax)で、髪飾り付きです♫
イロドリキョウト
髪が短くてヘアセットをしないという方でも
¥300(+tax)でお好きな髪飾りを選んでいただけますよ(^^✿)
イロドリキョウト
 
今回は、髪飾りの新作のご紹介です💐
イロドリキョウト
髪が長い方でも短い方でも付けやすい
クリップタイプの髪飾りです♫
イロドリキョウトイロドリキョウトイロドリキョウトイロドリキョウトイロドリキョウトイロドリキョウトイロドリキョウト
大きめの飾りで華やかにしても、小振りちゃんでさりげなくもOK☆
かんざしやつまみ細工の和飾りも人気です♫
お好みの物を選んでくださいね(((o(゚▽゚)o)))
イロドリキョウト
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店