イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

本日の浴衣コーデ★6月から浴衣始めます(*´`)

2018年5月12日    店舗案内, 浴衣コーデ日記  , , , ,

春も終わり、だんだん暑くなってきて
夏に近づいてきますね(ˊᵕˋ)
ここ、イロドリキョウトも6月から
浴衣がスタートします‧✧̣̇‧
そこでいち早く、少しではありますが
浴衣コーデをご紹介させていただきます•¨•.¸¸♪
 
まずはこちらのネイビーと赤の
組み合わせが可愛いコーディネート(⁎˃ᴗ˂⁎)
イロドリキョウト
浴衣の柄もものすごく可愛いんですよ♡
イロドリキョウト
イロドリキョウト
帯にはツバメが隠れてます\❤︎/
続いてのコーデはこちら!
イロドリキョウト
イロドリキョウト
ポップで可愛く着たい方におすすめです·͜·ೢ ⋆*
イロドリキョウト
リバーシブルの帯も
こんな風にアレンジすると
ものすごくオシャレになります‧✧̣̇‧
 
3つ目にご紹介するのはこちらです!
イロドリキョウト
少し大人な雰囲気で着たい方におすすめです⸜(ˊᗜˋ)⸝
イロドリキョウト
イロドリキョウト
あえて帯をチェックで合わせると
上級者お洒落さんになれますよ( ´>∀<`)
 
最後のコーデは黄色の浴衣☆☆☆☆☆
イロドリキョウト
イロドリキョウト
よく見るとリボン柄なんですよ⋈♡*。゚
カワイイ〜( ⸝•ᴗ•⸝)♡
イロドリキョウト
帯は黄色と反対色の紫で合わせると
すごく雰囲気が出て素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
イロドリキョウトでは浴衣も
すごく可愛くてオシャレなものばかり
取り揃えておりますので
ぜひぜひ夏も浴衣でお洒落して
京都の街へおでかけしてみては
いかがでしょうか⸜(ˊᗜˋ)⸝
 
スタッフ一同
ご来店お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾