イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

シンプルだけど愛されるチェック柄###洋服感覚でこなれ感を演出♪

2018年5月23日    着物コーデ日記  , , , , ,

こんにちは(^^)
 
もうすぐ6月💠
浴衣のレンタルも始まります♫
 
でもでも!
お着物もかわいい単衣がまだたっぷりとありますよ(≧∀≦)
 
その中で今日は、チェックの着物をご紹介します###
イロドリキョウト
色は至ってシンプルな2着でコーディネートしてみました☆
 
イロドリキョウトイロドリキョウト
まずは淡いピンクに緑のラインのチェック柄
イロドリキョウトイロドリキョウト
マ○メッコ風の柄なんて合わせたら
『ザ・カワイイ』が絶対似合う組み合わせですよね(๑>◡<๑)
イロドリキョウト
普段はどう使おう?と思ってしまう帯でも
イロドリキョウトイロドリキョウト
難なく合わせてしまえます(^o^)
すごくないですか?
 
イロドリキョウト
さて、一歩間違えれば(?)パパさんのパジャマになってしまいそうなこちらは?
イロドリキョウトイロドリキョウト
優しいピンク色で一気におしゃれ可愛くなりました💄
このチェック柄のお着物は単衣なので、見た目より涼しく過ごしていただけますよ♫
イロドリキョウトイロドリキョウト
サーモンピンクで大人っぽく
もうパパ感なんてないですよね☆
イロドリキョウトイロドリキョウト
同じ色でも、柄物になると雰囲気も変えられます˚⁎⁺˳✧༚
イロドリキョウトイロドリキョウト
チェックにチェックだって、色やテイストを変えればアリじゃないですか?(^皿^)
 
<お客様コーディネート>
イロドリキョウト
イロドリキョウト
皆さんとっても可愛いです😍
 
シンプルだけど万能!
だからこそ、今も昔も愛されるチェック柄####
あなたならどうコーディネートしますか?╰(´︶`)╯♡
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店