イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

色に注目!派手すぎないレンタル浴衣で京都の街に溶け込もう!

2018年6月2日    浴衣コーデ日記  , , ,

こんにちは🌞
本日ご紹介する浴衣はこちら💁‍♀️
 
イロドリキョウト
 
黄緑の地色に蝶が舞うレトロな浴衣です🦋
とっってもかわいい!♡
 
 
全身はこのような感じです💁‍♂️
 
イロドリキョウト
 
赤の蝶の柄に合わせて
赤の帯を持ってきました❣️( ˆoˆ )/
浴衣に入っている色を帯に持ってくると
全体のバランスがとれていいですね(´꒳`)✨
 
バックスタイルも蝶の様な結び方で
とってもお洒落╰(´︶`)╯♡
イロドリキョウト
 
近くに寄ってみると…
 
イロドリキョウト
 
たくさんのお花の中に蝶が舞っている感じがよくわかりますね!
 
 
ちなみに同じチェック柄の帯でも
締め色をもってくると
ぐっと印象が変わります✨
 
イロドリキョウト イロドリキョウト
 
 
 
こちらの帯は
浴衣に入っている黒の花柄に合わせてみました❣️
イロドリキョウト
 
 
同じチェック柄でも色が変わると全体の印象も大きくかわります( ˆoˆ )
 
 
皆様も自分らしい浴衣と帯を
イロドリキョウトで選んでみませんか??❣️
 
 
イロドリキョウト清水店