イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

四条烏丸ラクエ地下 アローツリーカラスマでランチを兼ねたスイーツはいかが?

2018年6月4日    おいしいもん♫  , , , , , ,

こんにちは!「イロドリキョウト」スタッフブログです。今日は、四条烏丸にあるファッションビル「LAQUE ラクエ」地下1階のフルーツが盛りだくさんのカフェ「ARROETREE KARASUMA アローツリーカラスマ」をご紹介します。
イロドリキョウト
ビルがたくさん立ち並ぶ四条通りでは、どのお店に入っていいのか迷いますよね。「イロドリキョウト烏丸店」でお着替えを済ませ、「どこか近くでランチしたいな、でもスイーツも食べたいしな・・・」というお客様は、「アローツリーカラスマ」のフレッシュフルーツが山盛りのタルトケーキをランチ替わりにしてもいいかも!
兵庫県西宮市の青果卸売問屋さん直営のカフェが京都に進出し、果物が主役のケーキやジュースで女の子の心をガッチリつかんでます。夏のフルーツは体の体温を下げてくれる効果があるので、フルーツケーキは暑い時期にぴったりのスイーツなんですよ♪
イロドリキョウト
市場から入荷したフルーツたちは、どれも新鮮!この日のいちごはすべて「あまおう」でした。キウィや桃など、大きなフルーツが何種類も!タルトも厚みがあるので、ランチ替わりにも十分なボリュームです♪ フルーツのさっぱりした酸味とあっさりしたクリームがスッキリ味わえる、見た目よりライトなケーキでした☆
イロドリキョウト
白を基調とした清潔感のある店内は、イマドキ感たっぷりで爽やかに素敵。
イロドリキョウト
着物や浴衣に着替えて、都会的なカフェに入ると、「着なれてる感じ」や「地元っ子」の雰囲気に♪ 
イロドリキョウト
浴衣プランもスタートした「イロドリキョウト」。お客様に「今日はどちらにお出かけですか?」と尋ねると、なかには、「行き先が決まっていないんですぅ!」という方も。「時間はあまりないけど、とりあえず、着物や浴衣に着替えて四条界隈をお散歩してみたい♪」 そんな方も大歓迎な「イロドリキョウト烏丸店」で、スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。