イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

スタイリスト直伝!浴衣コーデのコツ「カラフル」と「シンプル」の組み合わせ方

2018年6月10日    浴衣コーデ日記  , , ,

こんにちは(^O^☆
 
今日はこちらの帯からコーディネートを考えてみました🎀
イロドリキョウト
色味に目を惹かれる、とにかくカラフルで賑やかな可愛い帯なのです💕
ここに同じようなカラフルを合わせると
イロドリキョウト
十分可愛いんですが、
少しチカチカと感じる方もいるかもしれません(;;)
イロドリキョウト
帯の色柄はシンプルにしたほうが合いそうですね(´∇`)
では、どんなものに?
単純に、逆にしてみました☆
イロドリキョウト
華やかな赤なんですが、柄のお花は全体にとっても控えめな浴衣です✨
イロドリキョウト
帯を引き立てる浴衣でもあり、
派手なのに、浴衣の赤をより引き立てる帯になりました(´∇`)
イロドリキョウト
カラフルだと後ろ姿もとっても可愛いですよ〜(゚▽゚)💕
 
イロドリプランのレンタルを選ぶ順としては、
着物、浴衣 → 帯
(バッグ、髪かざり、履物 etc は順不同)
なんですが、
こんな面白い柄の帯もご用意してますので、
どんなコーディネートも可能ですよ♫
お着物、浴衣は好きなものを選んで、帯合わせしてくださいね☆
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店