イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

隠れドット柄がオシャレ☆ピンクコーデもさりげなくポップな着こなしに

2018年7月3日    浴衣コーデ日記  , , , ,

こんにちは(⁰▿⁰)
 
今日はかわいくピンク色の浴衣でコーディネートしました☆
イロドリキョウト
と言っても、紫色がほんのり入っていたり、白いドット柄が隠れていたりで
ちゃんと手に取ってみないとわからないおしゃれさを感じる浴衣です☆
イロドリキョウト
帯は、ボーダーに少し黒を差し色で使ってカッコよく
簪と合わせれば
イロドリキョウト
ピンクが主張しすぎないコーデに
 
イロドリキョウト
黄色の帯で合わせると
イロドリキョウト
優しいコーデになりますね☆
ぼんやりし過ぎないように
イロドリキョウト
バッグと下駄は黒にしました♫
 
全てを一点一点じっくり見ていたら終わりませんが、
お客様が可愛いと思った浴衣の隠れポイントを
スタッフがいろいろお伝えします☆
気になったものはドンドン聞いてみてくださいませ(о´∀`о)
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店