イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

イロドリキョウト烏丸店☆期間限定7/21~8/31 ☆浴衣メンズプランのご案内 

2018年7月19日    期間限定プラン 

イロドリキョウト烏丸店では7月21日から8月31日までの期間限定で「メンズプラン」の取扱いを行います!下着、下駄ほか、必要なものはすべて含んでお値段3980円!手ぶらで気軽にお越しいただいてOKです!
イロドリキョウト
 今までカップルさんには清水店をご利用いただいてましたが、今年の夏は、お客様の問い合わせやご要望にお応えし、期間限定で烏丸店でも男性物の取り扱いを行います。
今まで彼女の仕上がり時間に合わせてお迎えに来ていただいてた彼氏さんも、一緒に和服姿に着替えていただけますよ。
イロドリキョウト
「これか、あれか、どっちが似合う?」 気になった浴衣はどんどん試着してくださいね。実際に袖を通して試着できるのはイロドリキョウトの自慢のシステム。きっと浴衣を選ぶ時間も良い思い出になるはずです♪
イロドリキョウト
お互いの仕上がりを楽しみに支度♪ 完成後のご対面でいつもと違うパートナーの装いに、ドキドキしちゃうかも!

イロドリキョウト
ふたりがもっと仲良くなるために、女の子から大人気のイロドリキョウトの浴衣レンタルをご利用ください!
イロドリキョウト
もちろん、「オレだって和服で京都を歩いてみたかったんだ!」という男子たちも大歓迎ですよ~!
イロドリキョウト

阪急、地下鉄、バス、交通の要となる四条烏丸から徒歩5分。便利なロケーションで浴衣に着替えて、まだ知らない京都を探しにお出かけしてみてくださいね。
*ご予約の際、おおよそのご身長と洋服のサイズをお伺いします。