イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

インスタで分かる! 嵐山で着物レンタルもイロドリキョウトが人気♪

2018年8月16日    嵐山  ,

京都観光で人気の嵐山エリア。イロドリキョウト烏丸店から嵐山まではレトロな路面電車・嵐電に乗って30分で到着。アクセスの良さと、着てみて分かる抜群の可愛さが支持され、イロドリキョウトを選んでよかった!の声をたくさん頂戴しています。
イロドリキョウト
今日はお客様のインスタグラムの写真の中から、嵐山で楽しく過ごされている様子がかわいらしい写真をピックアップしました♪


👘 ・ ・ 2018.04.21 #イロドリキョウト って所 着物の種類多いしレトロな種類いっぱいあって全部が全部可愛かった♡ 2回目の着物 色んな種類着るの楽しい ・ ・ 👘 #京都#京都着物#嵐山

kaNaeさん(@ka7e_style)がシェアした投稿 –


渡月橋を眺めるレトロな着物の後姿がかわいい♪ 赤い帯がアクセントになり、風景の中で立ち姿がキリっと引き締まってますね!素敵です♪ 嬉しいコメントもありがとうございます!



嵐山を歩きながら「自分たちの着物が一番!」と感じていただけるなんて、レンタル着物店としてこのうえない励みになります。納得のいく着物をレンタルするって結構難しいんですよね。当店のご利用を喜んでいただけてスタッフ一同大変うれしく思っております。


sakuraさん(@_sakumaru_12)がシェアした投稿


こちらも嵐山での一枚。こぼれ日がさす竹林の中、人力車にレトロな着物が最高のマッチング!みなさん楽しまれてますね!



前回のオシャレインスタ記事でも紹介させてもらった「felicigramma」さんのインスタ写真。1滴青色を足したような派手すぎない赤い着物が写真映えしますね。嵐山のコットンキャンディーといえば「zarame」。大きな綿菓子で嵐山のポップな一面を写真におさめてみてください!


レナさん(@cider3)がシェアした投稿


竹林の中、道案内の「←」をバッグに向かい合う姿がかわいい!これは新しいインスタスポットになってもおかしくないですね!
みんなもこの写真、やってみよう!


ナ ツ ミさん(@____m.1105_)がシェアした投稿


楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうな写真ですね! 竹林ではこんなアングルもかわいい♪ 下から撮影しているので竹の壮大さも感じますよね。


naoさん(@n_____zq)がシェアした投稿


渡月橋を背景にアラビカコーヒーの「%」のロゴをおさめるのが今どきの嵐山。派手すぎないイロドリキョウトの浴衣が大人っぽいですよね。


いかがでしたか?「嵐山に行きたいけど、どこで着物をレンタルしようかな」と思われたらイロドリキョウトをチョイス!きっと観光の途中に「やっぱりイロドリキョウトでレンタルしてよかった」とご満足いただけると思います!今回写真掲載にご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。