イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

三条通り、美味でキュート♪はちみつ専門店のカフェ「miel mie(ミールミー) 」

2018年8月29日    インスタ, おいしいもん♫  , , ,

こんにちは(´꒳`)
イロドリキョウト
ハチミツってお菓子やお料理になんでも合いますよね?
蜜の甘みはミツバチが収穫した花によって、味や香りもさまざま☆そんな種類豊富なハチミツの味がいろいろ楽しめるカフェを発見しましたよ(((o(゚▽゚)o)))

miel mie (ミール・ミー) 三条本店

イロドリキョウト
オシャレな外観ですが、創業は昭和5年。老舗のハチミツ店「金市商店」がオーナー。テイスティングしながら選ぶハチミツ、焼き菓子、コンポートなど多種多様だから、見てても楽しい♪
イロドリキョウト
テイスティングで風味の違いを知るのも面白い♪
イロドリキョウト
 
1日20食限定厚切りハニートースト」はハチミツかけ放題!最後までおいしくいただくことができますよ~。
同じメニューでもハチミツによって風味が変わるなんて…嬉しすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵) .。.:*☆
店内のインテリアもかわいいから、和服で訪れたらかわいいかも!

今日は、ずっと気になっていた京都三条通りにある蜂蜜専店、 ”miel mie”(ミールミー)さんにリーさんと😊 ソフトクリームに蜂蜜6種類かけ放題😍✨ 蜂蜜🍯大好きなので、幸せ〜☺️で、いっぱいかけていただきました(*´꒳`*) それぞれお味がちがって、とっても美味しかったです♡ #kyoto #京都 #三条通り #蜂蜜 #ハチミツ #蜂蜜専門店 #honey #ソフトクリーム #softcream #蜂蜜かけ放題 #mielmie #ミールミー #カフェ #cafe #季節の蜂蜜はローズ

chiriaさん(@apricot.77)がシェアした投稿 –


インスタでもかわいい写真の投稿がたくさん!「ミール・ミー」ぜひ行ってみてくださいね。