イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

レンタルしてみてどうだった?「お客様Instagramとリアルな感想」6選

2018年10月3日    着物コーデ日記 

お客様の楽しそうなお写真とリアルな感想は、スタッフの元気の素♪ そして、今、レンタル屋さん探しをしてる女の子の迷いを吹き飛ばすパワーもあります。いつもかわいいお写真の投稿ありがとうございます!


では、早速見てみましょう!
「ずーっと着物を着ていたかった!」と、着物で京都を満喫されたお二人。中には「15000歩も歩きました!」という方も。イロドリキョウトなら苦しくない着付けで一日中お楽しみいただけます。
イロドリキョウト


モダンな着物もありますよ。一人ひとり違う「可愛い」の感覚にお応えするのがイロドリキョウトです。
イロドリキョウト


「着物が全部かわいかった!」という嬉しいお言葉も! 実は、ご来店のお客様からもこの点をよくお褒めいただきます。これは、着物を選び、お店に並べる作業は女性スタッフが担当するから。やっぱり女子の気持ちは女子が一番よく分かりますからね~♪
イロドリキョウト


試着をしながらお友達同士で鏡を見合いっこして「かわいい!」「ちょっと違う…」なんて言いながらお気に入りを探す時間は非日常。迷うお客様を急かしたりしませんよ~。試着時間が楽しめるのもイロドリキョウトの面白さ♪
イロドリキョウト


超がつくほどに「イロドリキョウト烏丸店」らしいお写真に、嬉しいコメントを添えていただきました。これからご利用の皆様にも感想を書き込んでSNSにアップしていただけるとスタッフの励みになります。
イロドリキョウト


嵐山観光もイロドリキョウト烏丸店でレンタルしてよかった!の声が。レトロな嵐電に乗れば30分で嵐山駅です。せっかくならレトロでかわいい着物来て嵐山に行きましょうよ♪
イロドリキョウト
 


今回、掲載の許可をいただきましたお客様、ご協力ありがとうございました。これからご利用の皆様、かわいいお写真や、嬉しいコメントを投稿していただきますと、掲載許可をお願いするコメントが届くことも。そのときは、ご協力よろしくお願いいたします!