イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

スタッフ激選!京都観光にピッタリのレンタル浴衣【2017年夏】

2017年7月20日    浴衣コーデ日記 

京都観光にピッタリのレンタル浴衣
ついに京都も梅雨明けしました。盛夏到来です。京都着物レンタルイロドリキョウトでは夏季シーズンは浴衣レンタルを取り扱っております。
夏に京都観光をするなら素敵な浴衣で歩きたい♡
素敵な浴衣は、京都の石畳によく合います。清水寺などの観光にもぴったりです。
レンタル浴衣のお着付けが終わり、浴衣姿のお客様がお店から出てくると、「わ〜素敵〜(⁰▿⁰)˚✧₊⁺˳✧༚」のお声!
わたしたちも嬉しい限りでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♫
浴衣レンタル 京都 浴衣写真 (29)
今回は、スタッフ激選!京都観光にピッタリのレンタル浴衣【2017年夏】。
京都着物レンタルイロドリキョウトのスタッフが激戦した京都にピッタリの浴衣をたくさんご紹介します。
浴衣レンタル 京都 浴衣写真 (20)
(着物コーデ日記の方のページでは、浴衣と帯の組み合わせが確認できます)

幾何学模様が?かわいい浴衣♡

幾何学模様の浴衣2
カラフルなラインで描かれた幾何学模様の浴衣です☆個性的ですが、着るとしっくりくる可愛い浴衣ですよ(´꒳`)
浴衣コーデ♫ 幾何学模様がかわいい♡

可愛いすずらんがいっぱいの浴衣

レンタル浴衣 可愛いすずらんがいっぱいの浴衣
可愛いすずらんがいっぱいの浴衣です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
浴衣コーデ♫ 可愛いすずらんがいっぱいの浴衣

レトロな蝶々の浴衣でしっとりと

レトロな蝶々の浴衣でしっとりと
レトロな蝶々の浴衣でしっとりと。
むかし着物の浴衣です♫ごちゃごちゃしてない図柄は一層涼やかに魅せてくれますよ♡
金魚がスイスイ夜店デートにぴったり☆
浴衣コーデ レトロな蝶々の浴衣でしっとりと

さくらんぼの浴衣♫

サクランボの浴衣
浴衣はサクランボ柄の浴衣です?赤い帯との組みあわせも可愛いですよ?
浴衣コーデ さくらんぼの浴衣もありますよん♫

ふんわり柔らかいアジサイ柄の浴衣

紫陽花のパステル系浴衣A
薄紫の地にしっとりと咲くアジサイが優しい色でデザインされていてすごくステキな浴衣です(´꒳`)
帯もステキに、帯締めのような花柄の水色の帯で合わせてみました?
紫陽花の名所、三室戸寺にぴったりです☆
浴衣コーデ ふんわり柔らかい色の紫陽花はいかが?

太陽みたいに明るいお花の浴衣

レンタル浴衣 陽みたいに明るいお花の浴衣
太陽みたいに明るいお花の浴衣です?
なんだか太陽に負けないくらい明るい気分になりますね☆
浴衣コーデ 太陽みたいに明るいお花の浴衣

今年押さえておきたい山吹色・イエローの浴衣

花柄辛子色の浴衣
今年押さえておきたい山吹色の浴衣☆花柄辛子色の浴衣です。
今年は黄色系が流行っているようで、こちらも人気ですよ(๑’ꆚ’๑)
浴衣コーデ♫今年押さえておきたいイエローで

元気に咲くお花の浴衣

レンタル浴衣 元気に咲くお花の浴衣
元気に咲くお花の浴衣です?
花火大会なんかにはぴったりですね。
浴衣コーデ 元気に咲くお花の浴衣

七夕の日にぴったりな大きな花柄の浴衣

浴衣 大きな花柄 七夕
大きな花柄が七夕にぴったりで、七夕の日に似合いそうな浴衣です✨
浴衣コーデ 大きな花柄が七夕にぴったり

リボンな浴衣で乙女気分

リボンな浴衣で乙女気分
京都人もカワイイと言っちゃう浴衣…黄色の浴衣で目立っちゃいましょー♫
暑さに負けない色がカワイイ?ですよね。
浴衣コーデ リボンな浴衣で乙女気分

レンタル浴衣と帯の組み合わせ

浴衣レンタル 京都 浴衣写真 (11)
いかがでしたでしょうか?
京都着物レンタルイロドリキョウトではレトロ・アンティークなむかし着物を中心に、浴衣もどんどん新入荷しています。
今回ご紹介した浴衣以外にもたくさんのかわいい浴衣を取り揃えています。
レンタル浴衣は帯との組み合わせでガラッと印象が変わりますので、「レンタル着物コーデ日記」で浴衣と帯の組み合わせをチェックしてみてくださいね♡
浴衣PHOTOでもたくさんの浴衣をご紹介しています。
浴衣PHOTO
 
 

京都で浴衣レンタルならイロドリキョウト

浴衣レンタル 京都 浴衣写真 (15)
京都着物レンタルイロドリキョウトでは夏季シーズンは浴衣レンタルを取り扱っております。
イロドリキョウトだからこその浴衣を揃えました♪ 他とはちょっと違うレトロモダンな浴衣はいかが?
浴衣レンタル
イロドリキョウトの烏丸店は四条烏丸、清水店は東山の清水寺の近くにお店があります。京都の観光スポットや駅の近くにありますので、清水はもちろん四条烏丸から嵐山方面への観光にぴったりですよ!
浴衣レンタル 京都 浴衣写真 (34)
かわいい浴衣でステキな京都観光にいってらっしゃい!

浴衣レンタルプラン