イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

可愛いだけじゃな・・・外しのピンクコーデで脱マンネリ化!

2018年10月14日    着物コーデ日記  , , ,

はんなりとしたピンクに軽やかに舞うお花柄。季節感を感じさせないお花柄はオールシーズン着れるので安心です。でも、可愛すぎるピンクはちょっとな。。。と思う方に合わせてコーデしてみました。
イロドリキョウト
上品な着物にポップさを足すマリンブルーの帯です。地模様が浮かび上がり、角度によってスタイル変化をつけて♪ ピンクを自分らしく着てみたい人は思い切った帯選びがおすすめです。
イロドリキョウト
かごバッグもファーがついて秋冬使用に。カジュアル感があって楽しく街歩きできそうですね。
イロドリキョウト
「お上品でかわいい」だけじゃないピンクの着方、ぜひコーデをお楽しみくださいね。