イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

爽快ブルーと和のドットでかわいく目立って「いいね!」を量産♪

2018年10月3日    着物コーデ日記  , ,

レトロにかすれた◆がドット見えのポップな着物です。個性派さんにオススメしたい爽快なブルー。この着物を着て歩けば通りのアイキャッチャーになれること間違いなしです!
イロドリキョウト
錯覚で奥行きを生む幾何学模様の帯。裏地の黄色を見せればよりポップな気姿に。「個性的に可愛く」を目指すなら、草履の代わりにブーツを合わせても◎。お洋服感覚で着れる着物だから、自分にしかできないコーデで着てください!
イロドリキョウト
草履と巾着を合わせればレトロ感が。なりたい自分になれるブルーですよ。どなたも試着はご遠慮なく!
イロドリキョウト