イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

「レトロ、可愛い、大人見え」わがままを叶える魔法のネイビー

2018年10月27日    着物コーデ日記  , , ,

ネイビーにビッシリと描かれた草花の絵柄。同じパターンの絵柄でも、なぜかゴージャス感が溢れる着物です。
イロドリキョウト
帯色は、オレンジかベージュを合わせると清楚にまとまります。
イロドリキョウト
ゴージャスな印象の着物がレトロに、可愛く、味わい深い着こなしに♪ 総柄は遠くから見た時と近くで見た時の印象が違うから2度楽しめますよ。おもいっきりレトロ感を出すには革のバッグをチョイス!もちろん、普段使いのバッグを合わせてもいいと思います。
イロドリキョウト
入店からお帰りまで、着物で思いっきり京都を楽しんでくださいね。