イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

事前にチェックしとこ!出会えたらラッキーな烏丸店の人気の着物7選

2018年10月26日    着物コーデ日記 

常時300着揃っているイロドリキョウトのレンタル着物。アイロンがけや入れ替えを頻繁に行うので、ワンシーズンに何度遊びに来ていただいても毎回新しい「可愛い」に出会えるはず♪ 今回は、2018年秋に特に人気の着物を7枚ご紹介します。


①まずは、フェミニンな女の子なら思わず「可愛い~!」と叫びたくなる優しい色の着物から。イロドリキョウトがリポストするお客様インスタにも頻繁に登場している着物ですよ。
イロドリキョウト


②パステルカラーの矢絣(やがすり)がナチュラルな和柄。はんなり可愛く♪がテーマの方はぜひ!
イロドリキョウト


③少し渋い色も。2色使いの着物は帯で思いっきり冒険できるとあって、個性派さんに人気です。
イロドリキョウト


④明るい色が印象的なアンティーク着物。奇抜な絵柄を黒の帯でキューっと引き締めて着るのが可愛い!銘仙(絹)だから光沢感もキレイですよ。他にない手触りだから、試着だけでも!
イロドリキョウト


⑤大胆な柄も、ニュアンスのある色味で華麗な印象に。今っぽく、大人っぽく、ほかと被らない着物姿を、といろんな希望に応えられる着物です。
イロドリキョウト


⑥みんなが「わ~可愛い!」というとっておきの一枚♪ モノトーンに朱が映えてレトロかっこいい着物です。どうコーデするか、考えるだけで楽しくなりそう!
イロドリキョウト


⑦マスタードをかっこよく着るのがイケてる!イエロー系には可愛く、元気なイメージを持っている方が多いかも。このマスタード色は、落ち着いた大人っぽさがあり、アンティークの帯と合わせることで粋な着こなしも目指せる優れものです。
イロドリキョウト


いかがでしたか?着物はアイロンがけしたり、メンテナンスしたり、毎日同じ物が並ぶわけではありません。出会えればラッキー!なつもりで、今日チェックした着物も探してみてくださいね。お店でお会いできるのを楽しみにしております。イロドリキョウト