イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

烏丸店から徒歩5秒♩穴場の有名店「ROCCA&FRIENDS PAPIER」で腹ごしらえを♩

2018年10月28日    おいしいもん♫  , , ,

今回は、イロドリキョウト烏丸店をご利用の皆さんには特段オススメしたいお店をご紹介します。着物に着替えて、たった徒歩5秒のところに佇むROCCA&FRIENDS PAPIER KYOTO(ロッカ&フレンズ パピエ キョウト)
イロドリキョウト
 
大阪・京都に展開しているROCCA&FRIENDS系列、メニューはとっても可愛いサンドイッチタピオカスムージーに特化しています。
ここ、本当に近いんです。悩みながら着物から選んで、着付け・ヘアメイクと、支度を終えてようやく出発!・・・という時点でもうすでに小腹が・・・なんてこともありますよね? 私はありました。
 
そんなとき、出発前の腹ごしらえにおすすめなのが、小さなサンドイッチとスムージーのこのお店。さくっとイートイン・テイクアウト、どちらもOKです。
内装も可愛いハートマーク
イロドリキョウト
サンドイッチは、フルーツサンド4種のほか、京都店限定の創作タマゴサンド3種、創作デリサンド3種。タピオカスムージーは、パンナコッタ仕立て4種、ソーダ仕立て3種、ミルクティー仕立て2種。
こんなん迷うに決まってる〜〜〜〜
 
友達とワーワー悩むこと数分、スムージーは、ストロベリーアマレットパンナコッタ、パインソーダ、ミルクティーの3つ
 
サンドイッチは、マンゴー、メロン、大葉ジェノベーゼタマゴの3つをチョイス。
イロドリキョウト
 
こうやって並んでると、テンションあがりますね
 
萌え断。
 
イロドリキョウト
実はフルーツサンド、メロン×チーズクリーム、マンゴー×ココナッツクリームなどと、具によってクリームまでこだわって作られているそうですよ〜〜〜
 

サンドイッチは320円〜430円、スムージーは680円〜780円、セットで100円とお値段もなかなかリーズナブル。

観光の中心の通りからは見えない小道に構えているため、インスタでとっても有名な系列でありながらも実は穴場なこのお店。
ぜひここからお散歩をはじめてみてはいかがでしょうか???

イロドリキョウト