イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

可愛く目立つならコレで!カジュアルに着れちゃう超ポップなアンティーク着物

2018年10月29日    着物コーデ日記  , , , ,

ピンク生地にツバキの絵。お花の中心は水色で、思いきった遊び心を感じるデザインです。現代の着物かと思いきや、アンティークですよ。
イロドリキョウト
生地をアップにしてみましょう。柔らかな地模様がエレガントさをプラス。「大胆な絵柄」と「繊細な上品さ」、相反する要素が上手く重なり合う着物には、他にない雰囲気が。アンティークの中でも、意外とカジュアルに着れる一枚です。
イロドリキョウト
着物のデザインが引き立たせるには、薄めカラーの帯がおススメ♪ 可愛く、個性的に、遊び心も!この着物で観光すれば、もっと京都が楽しくなりそう!
イロドリキョウト
お店で見かけたらぜひ試着してみてくださいね。