イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

後悔しないコーデのコツ♪キレイ色のチェックに合わせるシンプルなアイテム選び

2018年10月29日    未分類, 着物コーデ日記  , ,

ピンク系パープルのチェック柄。発色の美しさと流行りのチェックにはどんなコーデが似合う?帯やバッグまでアイテム選びが楽しいイロドリキョウト。ときには、思い切ってシンプルなアイテムを選ぶ勇気を持ってみて。
イロドリキョウト
この着物の場合、遠くから見たら、風合いのあるピンクに見えるはず。帯には清楚に際立つデザインを合わせて印象を爽やかにしてみました。
イロドリキョウト
イロドリキョウトの帯は個性的な一点ものが多いんですよ。
イロドリキョウト
個性的でしょ?中には「この帯がいい!」と決めて来てくれる方も。でも、どれも一点ものだから、清水店、烏丸店、どちらで出会えるかはその年の運だめし♪ みなさんのお気に入りが見つかりますように!
イロドリキョウト
ということで、発色が美しいチェックの着物には、シンプルな帯とシンボリックなヘアーアクセが似合いますよ。たくさんの「かわいい」からシンプルなものを選ぶのって勇気がいることも。でも、着物とワタシが可愛く見えるために、ときに、控えめデザインが最強アイテムになります。
イロドリキョウト
お店でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
イロドリキョウト