イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

烏丸店で大人気「クマちゃんの帯」みんなはどんなコーデにした?写真10枚チェックしてみよ!

2018年11月8日    着物コーデ日記  ,

2018年の着物の着こなしは、「帯が可愛い」がマスト♪ なかでもイロドリキョウト烏丸店で人気の「クマちゃんの帯」。着物選びの前にクマちゃんをご指名のお客様も増えてます。今回は、みんながクマちゃんの帯にどんな着物をコーデしてるのかチェックしてみましょう♪

 

View this post on Instagram

 

. . レトロな浴衣で京都を巡ろう会👘🇯🇵 -with Haruka ver.- . 念願のくまちゃんの帯が想像通り 可愛すぎてお気に入りッ🐻🐻🐻💗 この帯付けれると信じてポシェット持参系女子🔥 . #京都 #京都巡り #レンタル着物 #イロドリキョウト #南禅寺 #bluebottlecoffee #クマづくしの女と鳥づくしの女 #🐻🐦 #下駄履いて5秒で足痛くなる系女子 #鬼バテるギリギリ10代の初夏 #せっかくセットしてもらった髪の毛雨により死亡 #歩いては休む我らの変わらぬルーティーン #アメリカ旅は全てこれで乗り越えてきタァ卍 #これからも一緒にカフェ攻めるどッ #ウチら一生仲間 #0702

namiさん(@lilnami_yasu24)がシェアした投稿 –


クマの帯は少し幅が細めなので、着付けの都合上、少しずらせて着ることになります。まずはドット柄から。シンプル柄の着物を背景にクマちゃんが引き立ってますね。
イロドリキョウト
立ち上がったり、座ったり、クマちゃんのスタイルがいろいろだから、可愛さ倍増です♪
イロドリキョウト
シックな着物にも似合うんです。柄の出方がいろいろだから、同じ帯を使っても同じ仕上がりにならないんですよ。
イロドリキョウト
大人っぽい着物にもよく似合います。外しの効いたコーデはきっと注目の的!
イロドリキョウト
色のトーンが一定の着物だと、柄が多くてもクマちゃんが引き立ちます!
イロドリキョウト
帯飾りを合わせても♪ 大人っぽい着物に黒の組紐だから、可愛くなりすぎず、ちょうどいい♪
イロドリキョウト
ここからは、かわいい系の着物に合わせたスタイル。やさしいお花柄とクマちゃんたちは、かわいいの相乗効果でかぶり知らずな可愛さに♪
イロドリキョウト
パープルのお花柄に合わせても◎
イロドリキョウト
着物の色みが落ち着いていると、クマちゃん帯のアンティークカラーに馴染みやすいので、コーデがまとまりやすいですよ。
イロドリキョウト


クマちゃんの帯は毎日お客様と一緒にお出かけしてます♪ イロドリキョウトの着物や帯はどれも1点物。ほかにもかわいい帯がたくさんです!ぜひ帯選びも楽しんでくださいね。
イロドリキョウト