イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

事前にチェックしとこ!出会えたらラッキーな清水店の人気の着物8選

2018年11月9日    着物コーデ日記  ,

今回は2018年・イロドリキョウト清水店で人気の着物をご紹介します。

烏丸店の人気着物はこちら→事前にチェックしとこ!出会えたらラッキーな烏丸店の人気の着物7選

 


清水店で今一番の人気はこちら!柔らかな風合いで描かれた存在感のあるお花柄。アンティークカラーだから優しい風合いが印象的で、この着物目当てのお客様も多いんですよ。
イロドリキョウト


アンティーク着物は色のグラデーションが美しく、独特の風合いがあります。大胆な柄行でも柔らかな印象が加わるので、シーンを選ばず着やすいのが嬉しい♪
イロドリキョウト


2色使いのレトロ柄が大人っぽい着物です。色使いが少ない着物は帯や小物で思いっきり遊べるので、着こなし自由度も高め。お上品な雰囲気の中で個性を発揮したい人におすすめです。
イロドリキョウト


アンティークブルーに浮かび上がる大きな円形の図柄が大人可愛い着物です。しまりのある色使いで派手すぎない気姿に。ブルー系でも季節を問わず着れる優れモノです。
イロドリキョウト


やさしい絹の光沢が美しい着物です。クセのないデザインはリッチ見えするので、品格のある可愛らしさがテーマの方にはぜひ袖を通してもらいたいです!
イロドリキョウト


アンティーク着物なのに、新しく見えるのは他で見かけないモダンな柄だから。「かっこいい」と「可愛い」の間を行くと普通の着物姿を卒業する近道に。
イロドリキョウト


感心するほどポップな色使いのアンティーク着物も。描かれているのは扇だから、和の要素もたっぷり。シンプルなバッグを合わせるとポップな印象も大人っぽく味付けできます♪
イロドリキョウト


簡単にキレイ見えするのは躍動感のある菊の絵柄が目に優しいこちらの着物。見る人をほっこり和ませる不思議な魅力があります。いつもより艶っぽい女性らしさを前面に出したいときにおすすめですよ!
イロドリキョウト


いかがでしたか?清水寺周辺は着物で観光されるお客様がたくさんです。イロドリキョウトは「レンタル感がない着物がいい!」「アンティーク着物が着たい!」と思われる方にきっとご満足いただけるはず。お店でみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。