イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

逆に目立つシンプル着物。品格の帯と外しのバッグで意外性も抜群なコーデはいかが?

2018年11月1日    着物コーデ日記  , , ,

遠くから見るとパステルピンク一色の上質な着物。でも、よく見ると細かいチェックが!  どこか柔らかなオーラで包んでくれるのはシンプルに秘められた格子柄のおかげ♪
イロドリキョウト
アイキャッチになるのは品格たっぷりの帯。シンプルな着物には思い切った帯選びが正解!色、柄、好きなものをコーデしてくださいね。
イロドリキョウト
全体をお上品にまとめるのかと思いきや、バッグだけ今っぽアイテムを投入!一か所外しのチョイスに他の女の子からも感心されそう♪
イロドリキョウト
ふんわりとした雰囲気の着物にはお手持ちのピアスやイヤリングを豪華に合わせても◎。マイアイテムも使いながら楽しくコーデしてくださいね。