イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

着物写真を可愛く残そ!引きもアップも撮り方で変わるイロドリ着物の可愛さ10選

2018年12月7日    着物コーデ日記  ,

少し大人っぽく着物を着て、ロケーションとポージングで可愛く京都の思い出を残したい!そんな想いの女の子から人気の着物は、遠くから見て1色に見える、色を抑えた着物です。でも決して単色ではないところがイロドリキョウトの可愛らしさ!今回は素敵なお客様コーデ10名分でかわいい着物を徹底解剖しちゃいます♪


清水店をご利用のお二人。スッキリとした綺麗な着こなしがステキです♪ 右のお客様が選ばれた着物はひし形の柄があるものの、引きで取ると「風合い豊かなダークカラー」に見えています。
イロドリキョウト
よく見ると、ピンク地の着物にもやさしい柄が。ひし形もストライプのライン使いで奥行きを感じます。イロドリキョウトの着物はベターっと色付けしたプリント生地ではないので、着た時の印象が柔らかです。
イロドリキョウト


お次も、清水店のお二人。自然と風景に馴染めそうな、優しい色の着物を選ばれました。
イロドリキョウト
アップで撮ると決して単色ではないところがニクイ!アップでも引きでも、みんなに見せたくなる素敵な写真が撮れそうですね。
イロドリキョウト


こちらは烏丸店をご利用のお客様です。優しいパステルカラーで、可愛いオーラが3倍増しに!
イロドリキョウト
着物をアップで見ると、チェック柄と刺繍の柄が見えてきます。「さりげなく可愛い」が今ウケてますよ。
イロドリキョウト


次も烏丸店。個性的なカラーも1色に見えると色っぽく着こなせます。
イロドリキョウト
左の着物は柄がはっきり見えるデザインですが、色使いが2色までだから、総柄でもゴチャゴチャした感じはゼロ。パープルの着物は控えめな楕円柄が大人っぽさの演出にピッタリです。
イロドリキョウト


こちらも同様に♪ 総柄の着物は色味を抑えたデザイン。薄いグリーンは1色使いのシンプルな着物に見えて・・・
イロドリキョウト
細かい柄入ることで、着物全体に濃淡ができ、着姿がやさしい印象に。カフェではアップに。風景の中ではシンプルに。色んな撮り方、見せ方ができるのがイロドリキョウトの着物です。
イロドリキョウト


いかがでしたか? イロドリキョウトのレンタル着物は常時300着を取り揃えお客様をお待ちしております。撮りたい風景、行きたいカフェ、どこにでも自然になじむ着物がたくさんありますよ。みなさまが京都で可愛い思い出作りができますように♪