イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

可愛い、クール、個性的、印象七変化のアンティークレッド♪清水店のおすすめ赤系着物7選

2018年12月17日    着物コーデ日記  , ,

女の子らしい赤やピンクもアンティークのニュアンスを添えると誰でも着やすい万能カラーに。今回は清水店の最新赤系コーデを特集します!


華やぐチェリー色がハデすぎないので、「赤系はムリかも…」と思う方でも大丈夫。甘いだけ、は卒業したい女の子にオススメです。
イロドリキョウト


クールに着る赤も。絣りのある大胆柄がレトロモダンです。赤をいさぎよく着たい人はぜひ試着してくださいね。
イロドリキョウト


他にない柄域がオシャレな赤。洋服じゃムリなこのハデさも、着物だから許される。赤を思いっきり楽しみたい人、いかがですか?
イロドリキョウト


赤といっても、こちらは朱色。温かい印象の赤です。柄は壺。インパクトありますよね? でも、ポップになりすぎないから、肌馴染みが
よく着やすいですよ。
イロドリキョウト


ブルーと赤。反対色がぶつかり合う独特の色使いが面白いアンティーク。思いっきりオシャレを楽しみたい人には挑戦してもらいな♪
イロドリキョウト


たおやかに主張するやさしい赤。手書き風の柔らかタッチの絵柄がいっそう大人フェミニンな雰囲気に仕上げてくれます。ありそうでなかった、風合いのある赤でしょ?
イロドリキョウト


赤、白、黒の3色使いのモダンな着物です。ストライプ柄はいつ見てもオシャレ。赤といっても、「かわいい」の先に「クール」がチラ見えする個性豊かな着物です。
イロドリキョウト


いかがでしたか?赤系の着物といっても、印象はさまざま。赤の風合い、柄域で雰囲気は七変化。ぜひ試着してくださいね。