イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

受賞者発表!「#イロドリキョウトフォトコン2018秋」今後の着物スナップの参考にも♪

2019年1月10日    未分類 

みなさん、あけましておめでとうございます。本年も京都のレンタル着物店「イロドリキョウト」をご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。
さて、昨年秋にインスタグラムで開催しました、「イロドリキョウトフォトコン2018秋」ですが、総計184名様にご応募いただきました。どれもレベルの高い素敵な写真ばかりで、そのクオリティーの高さに驚くばかりでした。この場をお借りしてご参加いただいた皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。では、さっそく今回の受賞者の皆さんを発表したいと思います。

グランプリ

 

View this post on Instagram

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 可愛い ヘアアレンジをちゃちゃっとやっちゃうの すごいね ♩ 着物レンタル屋さん雰囲気ある路地の 中に あって 夜とかも 綺麗 だった 🙈💭♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次 レンタル する時 も ここが良い ♩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #京都#京都旅行#friends#bff#kyoto#着物 #kimono#着物レンタル#イロドリキョウト #レトロ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#hair #かわいい#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい #いいね返し#写真好きな人と繋がりたい#旅行 #instagood#instapic#instaphoto#instalove #instahappy#instacute#instalike#l4l#lfl #イロドリキョウトフォトコン2018秋#京都着物レンタル

𝚖 𝚒 𝚢 𝚞 𝚞さん(@miyuustagram__)がシェアした投稿 –


多くのかわいい写真の中から、「@miyuustagram__」のスナップをグランプリとさせていただきました。烏丸店前の石畳、イロドリキョウトの烏丸店一番の撮影スポットで、着物の柄の繊細さと、ヘアーセットの様子をさりげなく、かわいく、伝えてくれるお写真であることが受賞の決め手となりました。おめでとうございます!

イロドリキョウト賞


「イロドリキョウト賞」は2名様。まず、「@yu.l2l6」様の、烏丸店の前でイロドリキョウトのアイコン、きつねのお面など、小物を使って撮ってもらった1枚です。イロドリキョウトで着物を着る楽しさが伝わってくる素敵なお写真です。おめでとうございました!


もう一人は、浴衣の写真で応募してくださった「 _l____iet」様。どことなく哀愁漂う雰囲気に引き込まれる魅力的な一枚です。キツネのお面、どんな風に使おうかな?と思う方はぜひ参考になさってくださいね。おめでとうございました!
 

審査員特別賞

審査員特別賞は3名様が受賞されました。


ファインダーをのぞくポージングはイロドリキョウトのお客様層に大人気。着物の可愛さとの相乗効果も抜群です。着物で京都観光する「かわいさ」を今どきっぽく伝えてくれるステキな一枚でした。「@oyukachan222」様、おめでとうございました!


こちらは、「@i_amyuriaaa」様のハッピーオーラ全開の一枚。個性的な着こなしと、マイアイテムの投入、おもいっきり着物姿を楽しんでいただいてる様子が伝わるポージングで、見る人をくぎ付けにするスナップですよね。着物の可能性を感じる新しいコーデにスタッフ全会一致での受賞となりました。おめでとうございました!

 

View this post on Instagram

 

#イロドリキョウト #イロドリキョウトフォトコン2018秋 #京都着物レンタル

きょぺ🐶さん(@kyohei_camera)がシェアした投稿 –


もうひと方は「@kyohei_camera」様。女の子が思わず「カレにも着物を着てほしい!」と感じてしまうような、着物のクールさをストレートに伝えてくれる写真だという点が評価されました。男性のご応募が少なかったこともありますが、紅葉を背景に、カメラを除く姿がカッコいい写真ですよね。おめでとうございました!


あらためて、受賞者のみな様、おめでとうございました。ほかにも、素敵な写真をたくさん投稿してくださったお客様、ありがとうございました。