イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

オシャレさん集まれ!もうすぐ開催「第2回イロドリキョウトフォトコン2019春」

2019年2月1日    期間限定プラン 

前回のイロドリキョウトのフォトコンテストでは、多くのみなさまにご参加いただき、ありがとうございました!
イロドリキョウト
おかげさまで、「インスタグラムで「#京都着物レンタル」で検索し、「かわいい!」と思った写真のほとんどがイロドリキョウトだった!」という嬉しいお声も届いてます。
イロドリキョウト
さて、現在、第2回目のフォトコンテストを計画中です。春先のお出かけに、着物をレンタルしてかわいい思い出作りをしませんか?フォトコンイベントに参加すると、結果発表までもうひとつワクワクが増えますよ♪ 詳細は後日発表しますので、しばらくお待ちくださいね~。