イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

着物をレンタルする前にチェック♪着物に似合う今どきのヘアセット

2019年3月27日    未分類 

着物を着るなら、髪の毛をセットして、後ろ姿も可愛くしてお出かけしたいですよね♪イロドリキョウトでは、できる限りご希望の髪型にできるよう対応させていただいています。髪飾りもついて、たった1,000円(税別)で思い描いていた姿に変身できちゃうんです。

イロドリキョウト

でも普段着物を着ない分、どんなスタイルにしようか、悩んでしまいますよね~。
そこで今回はイロドリキョウトをご利用いただいたお客様のヘアスタイルをご紹介しま~す。
まずは人気のアップスタイルから。

イロドリキョウト

イロドリキョウト

ふんわりとした優しい雰囲気のアップスタイルは、イロドリキョウトの着物と相性抜群。こなれ感のある大人かわいい仕上がりになるんです。

イロドリキョウト

アップではなくサイドに流したり…

イロドリキョウト

イロドリキョウト

編み込みや三つ編み、定番のお団子ヘアを希望する人も。ヘアアレンジのサンプルから選んでもいいですし、「いいな♪」と思ったインスタの写真を、スタイリストに見せて相談するのもOKなんですよ~。

さてさて、ボブヘアの方に多いのがハーフアップ。

イロドリキョウト

ボブスタイルの方でアップスタイルをご希望の方には、できる限りご対応させていただいています。遠慮なくスタイリストにご相談くださいね。

イロドリキョウト

そして忘れてはいけないのが、ヘアセットにイロドリを添える髪飾りの存在。中でも最近のイチオシはドライフラワーをモチーフにした髪飾りなんです。サイドに添えると、カチッとしすぎず、ゆるふわ&キュートさを演出してくれますよ。
ヘアセットは電話ご予約時に承っています。当日だと予約で埋まってしまっている可能性が高いので、事前のご予約がオススメ。気になる点があれば何なりとスタッフにお尋ねください!