イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

ヘアアイロンを使ったヘアセットもOK!こ~んなに可愛い仕上がりなのに、たった千円なんです♪

2019年5月9日    お知らせ 

こんにちは!なが~いGW、みなさんいかがお過ごしでしたか~?イロドリキョウトは連日たくさんのご予約をいただきました。ありがとうございます♪

イロドリキョウト

さて、今回ご紹介するのは当店の1,000円で付けられるヘアセット。実はご利用いただいたお客様にとっても好評なんです。その理由は経験豊富なスタイリストが、トレンドを取り入れつつ、着物に合うヘアスタイルをご提案しているから♪

イロドリキョウト

イロドリキョウト

かちっとしすぎないゆるふわなアップスタイルは、今とっても人気のあるスタイル。こなれ感のある大人かわいい仕上がりになるんです。

イロドリキョウト

編み込みスタイルをチョイスするお客様も。イロドリキョウトの着物と相性いいんです♪

イロドリキョウト

サイドに編み込んでお団子をつくるスタイルも人気です♪
大人っぽくしたいな~という人にはこちら。下のほうでシニヨンをつくるスタイルがオススメですよ~。

イロドリキョウト

ボブスタイルの方に人気なのが、ハーフアップ。

イロドリキョウト

ショートヘアの方も、ちょっとアレンジするだけで、とってもこなれた雰囲気に。せっかく着物をレンタルするなら後ろ姿もかわいく変身したいですよね♡

イロドリキョウト

「ヘアアイロンで巻いてほしい~」というオシャレさんにも追加料金なしで承ってますので、ご安心くださいね!

イロドリキョウト

ヘアアクセサリーは大きいお飾り1点、小さいもの2点がセットになってます。アンティーク着物で作ったものから、ブライダルでも使われるフレンチシャビーな布花タイプのものまで、オリジナルの髪飾りを数多くご用意。ご希望にあわせて、ふんわり柔らかいアップヘアからスッキリシンプルなセットスタイルまで、型どおりでない、お好みの髪型に仕上げます。(15分以上かかるヘアセットをご希望の場合は、ご相談させていただきます。ご了承ください)

最後にスタッフオススメの最近入荷したばかりのヘアアイテムがこちら。

イロドリキョウト

カチューシャです。

イロドリキョウト

イロドリキョウト

ハーフアップもちろん、アップスタイルにも合うんですよ~。ぜひ取り入れてみてくださいね。

たくさんのご利用、お待ちしています♪