イロドリキョウト

ブログ

ブログblog

浴衣レンタルスタート!につき、カワイイものから個性的な柄まで浴衣10着を一挙大公開♪

2019年6月6日    お知らせ 

こんにちは~。まだ梅雨も始まってないのに、もう夏か!というほど暑い日が続きますね。そんなこともあり、「イロドリキョウト」では6月1日より浴衣のレンタルを開始しました。みなさんもどんなラインナップなのか、気になりますよね~。そこで代表的なもの10着をセレクトしましたので、ご紹介しますね~。まずはこちら。

イロドリキョウト

イロドリキョウト

白や紺がベースとなった涼し気で品のある浴衣がある一方で

イロドリキョウト

鮮やかな赤とひまわりが目をひく浴衣、

イロドリキョウト

パステル調の浴衣など、色合いは様々。
柄だって、いろいろですよ~。例えば

イロドリキョウト

ドッド柄や

イロドリキョウト

チェック柄、

イロドリキョウト

リバティ柄風のかわいらしいもの

イロドリキョウト

大人っぽい雰囲気をまといたい人にオススメしたい、濃紺にバラが描かれたものまで、その日の気分に合わせて選べるよう、バラエティ豊かな浴衣を揃えています。ほかにはない浴衣を着たいという人にオススメの個性的な柄だってありますよ~。

イロドリキョウト

レモンがアクセントになったキュートな浴衣。レモネードなどと一緒に写真を撮ると、絵になりますよね。

イロドリキョウト

こちらは、一見するとわかりにくいですが、実は恐竜柄なんです♡

イロドリキョウト

カワイイし、ぱっと見ただけではわからないのがオシャレであり、粋ですよね♪
ざっと10着ほどご紹介しましたがいかがでしたか?今回ご紹介したのはほんの一部。お店にはもっとたくさんの浴衣をご用意していますので、きっとお気に入りの一着が見つかるはず!ぜひ自分好みの浴衣で、京都の散策楽しんでくださいね~。たくさんのご予約、お待ちしています!

イロドリキョウト

なお、6/20までは単衣着物と浴衣両方が店頭に並んでいますので、その日の気分に合わせてお好きな方をお選びくださいね。清水店は6/20以降は浴衣のみになりますので、ご了承ください。烏丸店は6/20以降は浴衣と夏素材の着物(絽着物)のどちらかから選べます。絽着物のラインナップについては、またブログでもご紹介していきますのでお待ちください~!

LINE@友だち追加