イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

雰囲気のあるドット柄♪シンプルな着物には羽織やファーを合わせて個性を出そう

2017年12月28日    着物コーデ日記  , , , , , , , ,

<レトロでかわいいドット柄の着物>
ドット柄の着物….って遠目にはシンプルなんですが、よくよく見ると?
ドットの中がチェックだったり、更に地紋にも竹の柄が…!細かい手技です。着てから、細かい柄に気づいて、気に入っていただくこともありますよ。
イロドリキョウト
イロドリキョウト
 
イロドリキョウト
帯はチェックで合わせてみました☆こだわりは詰まってても、少しシンプル…?いえいえ!寒い時期は重ねるものが多いので、シンプルなほうが、着こなしのバリエーションが無限なんです。
イロドリキョウト
 
今回はブルーの羽織
イロドリキョウト
紫に青の花柄も、大人っぽくてステキ✨イロドリ豊かなお花柄✿✿ 可愛いです。アンティークの着物の羽織は、丈も長いので、おシャレに見えます。
イロドリキョウト
さらに首元にファーを巻けば、寒い中のお出かけもダイジョウブ!暖かく過ごしていただけますよ☆
羽織  ¥500+tax
ファー  ¥300+tax
で、レンタルできます(⌒∇⌒)
イロドリキョウト
イロドリキョウトではアンティーク、レトロな着物をお手軽に着て頂けます。ほとんどが一点物のレトロでアンティークな着物ばかり。絹(正絹)の着物も沢山そろえています!