イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

朝から夜まで使えるよ♪【京都】烏丸三条にある『伊右衛門サロン』

2016年12月20日    未分類  , , , , , ,

今年もあと少しとなってきましたね〜。
毎年年末になると焦るのはなぜか理解に苦しみますが
今年もなぜか焦ってます?
そんな私ですがたまには息抜きも必要
(いつも抜いてるって言わないでー)
烏丸三条 伊右衛門サロン
京都烏丸三条にある『伊右衛門サロン』地元女子の使い勝手良いお店の一つです
無料で伊右衛門の冷たいお茶が出てきます。
こういうの嬉しいですよね
烏丸三条 伊右衛門サロン2
朝からゆっくりお手頃に和食がいただけます。
あ〜美味しそう。。。
なんと!8時からオープンありがたい?
鯛茶漬けや卵かけ御飯など
前日の食べ過ぎのお腹にも優しく入ってくれそうなメニューの数々
烏丸三条 伊右衛門サロン3
お昼も
丼、伊右衛門御膳、パスタ
などもありますよ
素敵なお庭を見ながらのランチ
大きめのお店ですが土日は少し待ち時間も覚悟の方が
よろしいかも
烏丸三条 伊右衛門サロン4
おやつもしっかり味わえます。
これだけでお腹満たしてくれそうのボリューム!!
お友達とワイワイ言いながら食べると楽しそう♪
(私なら一人で黙々と。。。笑)
夜も23時半までと京都のカフェとしては異例の夜遅タイムです。
ホテルに戻る前にちょこっとつまみ食いなんかもできますよ