イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

冬の京都のお散歩必須アイテム☺️手袋をご用意してます

2017年1月18日    着物コーデ日記 

冬の京都のお散歩必須アイテム 手袋
 

手袋をご用意

お出かけは暖かくしたいものです。
お店では皆様に少しでも楽しんでいただけるようにこんな
手袋をご用意してます?
『これのおかげで助かりました!!』と好評です♪
使い方は簡単。
冬の京都のお散歩必須アイテム 手袋 使い方
穴から親指を出してすっぽりと装着。
随分暖かいですよ。
お写真など日中はお着物の中にたくし上げておいてください。
そうすれば見えないし冷えてきたら引っ張り出すだけ。
お洋服の時はあまり使わないアイテムですが
着物の時は本当に重宝いたします。
お散歩アイテム 手袋とレンタル着物
インスタより〜
羽織りとセットでお写真に収まっても可愛いです。
あえて見せるのもアリですね。
他にもあったかアイテムのサービスをご用意して
お待ちしております。
冬の京都も凛としてて素敵ですよ。
寒さに負けずお着物を着てみてはいかが✨