イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

色や柄の多いカラフル着物はショールや羽織ですっきり着こなそう♪

2018年2月10日    着物コーデ日記  , , ,

‏こんにちは(^^)
 
今日の着物コーデはこちらです♪♪♪
 
イロドリキョウト
 
イロドリキョウト
着物は白がベースでその中にいろんな色で花が描かれているのでカラフルすぎずシンプルにかわいく着こなすことができます(^^)
イロドリキョウト
羽織はカラフルに!
着物のカラフルな部分にビビットなピンクが多いのでビビットピンクに合うブラックで、帯とショールを合わせてみました!
黒が入るだけでかっこよくも決まりますね
 
他にも羽織とショールをチェンジして、
イロドリキョウト
大人な感じ(´꒳`)
イロドリキョウト
ストールの巻き方もオシャレに♡
イロドリキョウト
羽織は今の時期にぴったりの梅の花が描かれている羽織をチョイス♪♪♪
ねじり梅の中にさらに小さな梅たちが!!!
可愛い(//∇//)
春の先取りで素敵ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
まだ寒さはありますが、だんだんと着物も着やすい時期になってきます
ぜひぜひイロドリキョウトの着物で京都観光して楽しい思い出にしてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)
 
スタッフ一同お待ちしております
\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト