イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

よく見るとユニーク柄♪個性派着物は甘めも辛めもOK!自由に着こなしてみよ

2018年2月18日    着物コーデ日記  , , , , ,

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
イロドリキョウトの大好物☆個性派着物ですよ(〃ω〃)
イロドリキョウト
可愛い!
ダイヤ♦️?スペード♠️?
イロドリキョウト
よく見ると、壺柄なんです🏺
なんて個性的˚✧₊⁎⁺˳✧༚
でも、意外とあるんです!
店内にあるお着物だけでも
イロドリキョウト
あ、スペードっぽいのがちょっと似てますね〜☆
イロドリキョウト
うん…壺🏺
イロドリキョウト
もう、はっきりと壺ですね🏺
あるもんですね〜壺柄🏺🏺🏺
見つければ見つけるほど、なんだか愛着が湧いてきます(о´∀`о)
 
イロドリキョウトイロドリキョウト
可愛く赤の羽織で合わせてみようか…
イロドリキョウト
羽織紐も可愛いですね(о´∀`о)
イロドリキョウトイロドリキョウト
紫の絞りもステキです☆
イロドリキョウト
オレンジの羽織紐もアクセントになって可愛い🍊
どれも楽しむところがいっぱいです☆
 
皆さんもいろんなお着物を試して、
自分流のコーディネートを楽しんでくださいね(((o(゚▽゚)o)))♡
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト