イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

平安神宮の近く♪1000円以下で嬉し!美味し!「ROKUJIAN」

2018年2月28日    おいしいもん♫  , , , , ,

京都を歩く楽しみは
風情ある風景、お買い物、
そして、やはりグルメですよね~!
 
オシャレで、美味しくて
お財布にもやさしくて…
今日は
そんなランチをお探しの方に
平安神宮近くの
カフェ「ROKUJIAN」
をご紹介したいと思います。



すっかり春めいてきたので
お花たちが嬉しそう。
木々の奥にたたずむ
オシャレな建物が「ROKUJIAN」です。
 
イロドリキョウト
 
イロドリキョウト
店内は無垢の一枚板が
使用された家具が多く、
落ち着きがあり、可愛らしいインテリア。
イロドリキョウト
テラス席もあります!
イロドリキョウト
最初はテラス席に座りましたが
まぶしくなってきたので
店内に移動しましたよ。
どちらも絵になりますね~
イロドリキョウト
こちらのランチセット900円です!(税込)
自家製焼き立てのパニーニは
外はカリッ!中にハムとチーズで
美味しいのなんのって!
イロドリキョウト
付け合せのリーフレタスも
「超」のつく新鮮さ!
他、キャベツのコールスローと
かぼちゃのグラタンがセットになってます。
 
1000円以下で
ここまでのクオリティーとは!
とっても美味しく、
とってもリーズナブル。
イロドリキョウト
明るい窓辺で
疲れた足を休ませるのもいいかも。
かわいいカフェと着物の相性も
よさそうです。



せっかくの京都旅行、
行きたいところはたくさん、
スイーツも食べたい、
買い物もしたい、
いろんなわがままを
美味しく応援してくれるカフェでしたよ。

平安神宮方面へ行かれるときに
おすすめで~す☆