イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

トッピングで可愛さMAX☆河原町三条「#goody」のインスタ映えアイス

2018年3月3日    おいしいもん♫  , , ,

2017年11月にオープンした
アイスとレモンエイドのおちらのお店。
コンセプトが「インスタ映え」だから、
写真を撮るのが好きな女子は
行かなきゃ後悔しちゃうかも?!

京都でしか出会えない
超可愛いフォトジェニックアイス♪

さっそくレポート行ってみましょ~!



イロドリキョウト
目を引く黄色の看板が目印。
ショーケースに並ぶコーン、チョコ、
クッキーなどから自分好みにトッピングを
選んでカスタマイズします♪
しかも、
コーンは8種類、チョコは5種類、
クッキーは12種類で
それぞれのカラーも豊富。
デザインの可能性は無限大ですよ~!
イロドリキョウト
トッピングを選んだら
店員さんが慣れた手つきで可愛く
デコレーションしてくれるので安心です。
イロドリキョウト
アイスを受け取ったら、お店の右側の
細い通路を奥に行くと、左側に
細い階段があり、2階へ。
イロドリキョウト
すると、ガランとしてるけどピンクベースの
可愛らしいお部屋が。
イロドリキョウト
ここは、なんと写真撮影専用のお部屋なのです!
アイススタンドも置いてありますよ。
イロドリキョウト
ここから時間との勝負です(笑)
まだ暖房の効いたこのお部屋に
長居するとアイスが溶けちゃう(笑)
あらかじめ撮りたいアングルを
イメージしておく事をおすすめします。
イロドリキョウト
そして、たくさん写真を撮るためにも
まだ本格的な春が来る前の今がベストシーズンですね☆
イロドリキョウト
お友達と一緒に数種類のアイスを並べて
写真に撮ってもSNS映え間違いなし!
トッピングの数や種類は季節によって
変わるので、何度訪れてもワクワクしそう♪
見た目はボリュームがあるけれど、
クッキーもチョコもあっさりした甘みで
食べやすく、アイスももちろん美味しかったです。
ドリンクの種類も豊富で
どれもフルーツがゴロンゴロン!
レモンエイドに加え、グレープフルーツエイド、
キウイエイドなんてのも♪
楽しく食べる「#goody」
四条烏丸、河原町からのアクセスもいいので
ぜひ行ってみてくださいね♪