京都レンタル着物     イロドリキョウト

京都で楽しむ着物レンタル

ポップで楽しいお洋服のようなカワイイキモノたち。

カジュアルにキモノを着ていただけるよう

半幅帯専門店です。


昔の着物のほうが今かわいい

お母さんの着物やおばあちゃんが

持ってた着物のほうが

可愛いな。。。

少しレトロな気分で京都を歩きたい

 

レンタル着物イロドリ『irodori』にしかない

可愛い着物に袖を通すと

懐かしい気持ちがわいてくる

京都着物レンタル

むかし着物と半幅帯専門(リボン結び)イロドリキョウト

アンティーク着物とお太鼓のレンタル着物

 イロドリキョウトよりもお姉さんな着物や

上品なお太鼓帯がお好きな方は 

『てくてく京都』




アンティーク着物の入荷や京都観光についても呟いてます♪



 ちょっとポップで懐かしい着物で

お出かけしませんか?

隠れ家のような路地のお店で

お待ちしております✨

本日のコーデ♫烏丸店

こんにちわ(^^)
烏丸店の近くにある
二条城にてライトアップが始まりましたね(3/24〜4/16)
音と映像で演出のライトアップらしいですよ
さて今日のコーデはこちら♪
赤の市松柄のお着物です💖
モダンな帯を合わせてみました💕
いかがでしょ。
今日も皆様にとって素敵な1日でありますように
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店

お店を一歩出れば

楽しい観光のスタートです♪

バリエーション豊富な着物で

お出迎えいたします✨

本日のコーディネート清水店

今日のオススメのお着物です。
赤色に少しピンクがかかったようなお色目で、
懐かしさを感じられるお花柄です。
合わせる帯によっては
可愛いくにもキレイにも変えられそうですね。
レンタル着物
イロドリキョウト 清水店


イロドリキョウト『irodorikyoto』は京都烏丸と清水寺と二箇所にございます。

京都の真ん中の『烏丸店』

清水寺まで歩いていける『清水店』

京都観光にもオススメです!!



こんにちは〜✨
ついに東京で桜の開花🌸宣言があったそうですね。
京都の桜ももう少しかもしれませんよ(o^^o)

さて今日のコーデはコチラ♫
紺地の着物に可愛い小花柄の着物👘
カラフルなお花が可愛い💕ですよね♫
明るい若草色の帯がより可愛く見せてくれます✨

週末は暖かくなると良いですね(o^^o)

レンタル着物
イロドリキョウト烏丸店