イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

ニュアンス色使いが得意な「イロドリキョウト」やわらかな雰囲気ならお任せ♪

2018年5月31日    浴衣コーデ日記  , , , ,

こんにちは!
今回ご紹介する浴衣はこちら💁‍♀️⬇︎
イロドリキョウト
ビビットな赤色の浴衣です❣️
浴衣と言えば紺色や白色を思い浮かべる方も多いでしょうが
最近では様々な色や柄の浴衣がありますよ(´꒳`)
少しくすんだお上品な色味だから目に優しく女性らしい雰囲気に♪
 
近くに寄ってみると…
イロドリキョウト
洋風なお花の柄です💐
とっってもかわいいですよね😍💕
 
定番の黄色の帯を合わせると..
イロドリキョウトイロドリキョウト
赤の浴衣に映えますね(´꒳`)
 
帯の色を変えてみると..
イロドリキョウトイロドリキョウト
 
夏らしく爽やかな印象に変わります🎐
帯もたくさんの種類をご準備していますよ(´꒳`)
 
いよいよ明日6/1から
イロドリキョウトでも浴衣レンタルがスタートします❣️
皆さまのご来店
心よりお待ちしております╰(´︶`)╯♡
 
 
イロドリキョウト
 
イロドリキョウト清水店