イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

大きな柄も3色使いだから嫌味なし!レンタルっぽくないレトロ浴衣はイロドリで♪

2018年6月3日    浴衣コーデ日記  , ,

こんにちわ^^
今日のコーディネートは
イロドリキョウトイロドリキョウト
夏の太陽が似合いそうなオレンジのラインと花柄の浴衣です🧡
白地の浴衣が爽やかにお顔を見せてくますよ。
イロドリキョウト
オレンジの帯で合わせても可愛いですね😍
不規則な大きめのお花が目を引きます。
白地の浴衣は昼間は爽やかに*
夕刻は暗闇にそっと浮かび上がる白さが肌の色をキレイに見せてくれるそうですよ。
イロドリキョウトイロドリキョウト
水色と黄色で合わせても爽やかですよ(๑>◡<๑)
こちらは昭和時代のちょっとレトロな浴衣ですので生地もしっかりとしてます。
洗うほどの体に馴染む様に柔らかくなるんですよ〜。

レトロな浴衣地の良いところはもう一つ

生地に少し張りがあるので体のラインをすっきりと見せてくれます。
『なんて素敵!なんでしょう^^』
歩いたり座ったりするとどうしても綿の性質上シワがついたり体のラインが出たりしますよね。
Tシャツに例えるとよくわかると思います。
少し張りのある生地の方が体の丸みを拾わずにすっきり見えませんか?
すっきり清潔感ある着こなしがお好きな方には特におすすめですよ