イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

マネしたい個性的な着こなし!センスが光るお客様コーデ9選

2018年10月1日    着物コーデ日記  ,

かわいいだけじゃないイロドリキョウトは、個性派さんが好みの空気感で着物を着こなせるよう、お手伝いするレンタル着物店です。今日は、センス抜群の個性派さんのインスタグラムをご紹介します。


着物を通して好きな世界観を表現する、ってこういうこと!着物は「やまとなでしこ」というイメージにとらわれず、お洋服みたいに楽しんで着ていただいてます。かっこいい!

 

View this post on Instagram

 

おみほさん(@mehho0822)がシェアした投稿


ショルダーバッグやカメラも雰囲気を左右するアイテムです。着物にとらわれない小物使いがオシャレです!

 

View this post on Instagram

 

minciさん(@m.n.c___)がシェアした投稿


リボンのついたターバンがアクセサリーに。ヘアアクセにこだわっても面白いですよ。

 

View this post on Instagram

 

마야 🍒さん(@m.1997_24)がシェアした投稿



個性的な着物がカラーリングされたヘアーとの相性抜群♪ 街中でも注目されそうな2人ですね。

 

View this post on Instagram

 

reikoさん(@___.pyom)がシェアした投稿


ピンク系の着物は、ゆるふわの三つ編みとベレー帽で思いっきりGirlyな着こなしに。個性的なストライプの着物の方はメガネがアクセントになってます。着物姿にはダテメガネも面白い組み合わせですね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

 

サキさん(@s_pomgram)がシェアした投稿


京都らしい背景にショール、黒の革靴がとってもオシャレ! キレイに、個性的に、上級者さんの着こなしですよね。

 

View this post on Instagram

 

ayumiさん(@ayu25803)がシェアした投稿


お手持ちの帽子を合わせてもオシャレ。当店で貸出しているのはベレー帽(300円)ですが、マイアイテムは個性が出ていいですね。


丸ぶちのサングラスがとっても個性的。前髪をおろして、2人にしかできない空気感に。クールです!

 

View this post on Instagram

 

ai andoさん(@aichinn.jp)がシェアした投稿


うらやましいほどセンス抜群!こんな雰囲気で着たい!こんなヘアースタイルにしたい!はっきりしたご希望をお持ちの方は、参考になる写真を持ってきていただいてもイメージに近づけてもらえますよ。ぜひ、自分だけの着こなしを楽しんでくださいね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

 

akane_12251116さん(@ayuhana0809)がシェアした投稿


今回写真掲載にご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。