イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

☆ナチュラル見え☆は眼に余韻を残す可愛らしさ♪はんなり目立つならコレ!

2018年10月25日    着物コーデ日記  , ,

水彩絵の具でひと筆ずつ描かれたような透明感のある絵柄です。パステルカラーが可愛いから、ナチュラル見えがお好みの方にはぜひおススメ!
イロドリキョウト
目の覚めるようなスカイブルーの帯を合わせ、ポップな印象に傾けてみました。帯にも注目してくださいね。イロドリキョウトの帯は可愛くて個性的です♪優雅に舞うツバメたち、しだれる木々には風を感じます。きっと帯をアップで撮りたくなりますよ♪
イロドリキョウト
帯飾り(+300円)は着物の時だけのアクセサリー♪ 水色にピンクなんて、お洋服ではためらう配色も、着物ならOK!可愛いコーデを楽しんでくださいね。
イロドリキョウト