イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

好みが分かれるけど町娘感が超レトロ!古い町並みに溶け込んじゃうコーデ

2018年2月1日    着物コーデ日記  , , ,

 
今回のコーデはレトロ感たっぷり。
イロドリキョウト
お団子屋さんの娘🍡
町娘👱‍♀️…感
(お客様からよく聞かれる声です☆)
枡いっぱいの豆を持つ姿…
いえいえ
京都の古い街並みや、神社仏閣を歩く姿が♫
似合いそうです(´꒳`)
イロドリキョウト
黄色地にはっきりとしたチェック柄がレトロで可愛いですよね💕
「格子柄」といって昔から人気だったんですね˚✧₊⁎⁺˳✧༚
イロドリキョウトイロドリキョウト
帯もレトロでユニークな柄が合いますよ♫
チェック柄っていろんな柄と合わせられて、結構万能なんです(´꒳`)
 
羽織はもう、それっぽさを推すしかない!
イロドリキョウトイロドリキョウト
バッチリ👍
可愛いですね💕
お着物や帯の色を取り入れるとまとまりよくなります╰(´︶`)╯♡
 
こんな風にテーマを決めてコーディネートするのも楽しいですよ(((o(゚▽゚)o)))
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト