イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

どう着こなす?目を惹くドットならクールにも個性的にもなれちゃう!

2018年5月4日    着物コーデ日記  , , , ,

こんにちは╰(´︶`)╯
 
イロドリキョウトイロドリキョウト
青にピンク色の影が落ちたような大きめのドット柄です●○●○
ドット柄ってデザイン自体はシンプルだけど、なんだか目を惹かれるんですよね(´꒳`)
 
帯は…
イロドリキョウトイロドリキョウト
影のドットと同じ鮮やかなショッキングピンクは相性もいいですね💕
イロドリキョウトイロドリキョウト
黄色や緑を挿し色にしてもステキ✨
イロドリキョウトイロドリキョウト
お花を散りばめて、思い切って柄on柄も可愛いですよ💐
 
< お客様コーディネート >
イロドリキョウト
引き目線でもやっぱり可愛いですね😍
 
ポカポカ陽気で、今が一番お出かけが楽しいはず☆
イロドリキョウトのお着物でお粧しを楽しみませんか?
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店