イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

めずらしいミントカラー、大きな蝶々柄でレトロ感のある気姿に♪

2017年7月3日    浴衣コーデ日記  , , , , ,

こんにちは╰(*´︶`*)╯
今日は蝶々の柄の浴衣をコーディネートしてみました
蝶々だと可愛くなり過ぎてしまうかも….
と、避けてしまいがちな方もいるかもしれませんが、
そんなことはありません☆
写真からは分かりにくいかもしれませが、ミントがベースカラーだからすっきり爽やかな印象。
帯との組み合わせによって
カッコ良く?も
大人っぽく✨も
もちろん可愛く?も
なれますよ(*´꒳`*)
今回は黒の帯を
裏地の幾何学的な模様も生かして
“カッコ良く”で結んでみました◀︎◁◀︎◁◀︎
ミントカラーに赤い蝶々ちゃん
大人な雰囲気にもなれますよ
パープルの帯とかいかがです?
イロドリキョウト
ピンクの帯もかいらしくて好きです〜。
シンプルな帯はクルンと折ってアレンジしちゃいますよ
ミントカラーに赤い蝶々ちゃん
組み合わせは無限大∞です?
皆さんはどう合わせますか?((o(*゚▽゚*)o))♡
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店