イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

かわいいコーデになるか心配…迷った時もイロドリなら安心できる4つの理由

2018年10月5日    店舗案内 

たくさんある着物の中からかわいい着物が選べるかな…そんな心配もイロドリキョウトでは無用ですよ♪当店の特徴は「着物選びの時間も楽しんでもらうこと」 はじめてのお客様が安心できる4つの理由をお伝えします。
イロドリキョウト

①スタッフも一緒に着物を探してくれる!

迷ったときは遠慮なくスタッフにお声かけください。実はスタッフたち、声をかけられるのを待ってますよ♪お客様のイメージに合う着物探しをお手伝いさせてもらいます。お客様をほったらかしにはしません!

②試着できる!

袖を通した方がデザインや雰囲気が分かりやすいので気になる着物は試着してもらってます。さらに、気に入ったものはキープしながら他の着物を探せるという欲張りなシステムだから、お楽しみいただきながら納得するまで選んでもらってます。

③「かわいい」に敏感なスタッフは旬の着こなしを知ってる!

毎日アップされるインスタグラム「kimonocorde_irodorikyoto」。お客様用にコーデを考えているようで、実は、現場スタッフの感覚が研ぎ澄まされています。イロドリキョウトのスタッフは今時の「かわいい」に敏感。そして、「かわいい」が人それぞれだということも知ってます。

④帯・バッグ・草履/どれを選んでも同一料金で「可愛い」をとことん追求!

表示価格は最低料金。「かわいいな」と思った物は追加料金を言われる・・・ということが無いシステムだから、妥協せずに安心して「可愛い」が追及できます。これ、レアなシステムなんですよ♪


いかがでしたか?「着物で京都」はみんなの憧れ。初めてで不安がある方もイロドリキョウトなら安心です。インスタグラムの投稿は「#イロドリキョウト」をお忘れなく!お店応援のコメントを書いていただけるとスタッフ増々頑張っちゃいます☆ご予約お待ちしております!